昨晩は剛君が出稽古に♬茂ちゃんも久しぶりに登場!

昨晩の本部道場に東京から帰省し出稽古に剛君が来てくれました
 
僕も剛君と知り合ったのは13年になるのかな?太一は小学校の頃から可愛がってくれています
 
大きな大会では必ず太一を応援してくれて、本当に感謝しています
 
これからも宜しくお願いします
 
で、居残り稽古で重量級の黒帯相手に太一が奮闘していました
 
見た感じまだまだ無差別の試合に出れるレベルで無い事が良く分かります
 
もっと身体を大きくして、筋力&スキルを上げてガンガン師範に練習付けて貰わないと
 
師範を始め諸先輩方宜しくお願いします
 
剛君に後ろ廻しの指導を受けている太一、シッカリ身に付けて試合で活かして欲しいですね
 
       師範と太一の組手、完全に遊ばれています
 
 
       梅さんと太一 話になりませんね・・・見て居ないで攻めやんと!
 
   秀ちゃんと太一  ここでも相手になりません  太一のパンチが効かないですから
 
剛君と太一の組手  レベルが違いすぎですね もっと鍛えて貰わないとダメですね
 
しかしこうして黒帯の強者と手は抜いてくれていると言うものの、一緒に練習出来るレベルに
 
なった事は嬉しい限りです
 
まだまだ18歳 可能性は無限大なので怠らず自分に磨きを掛けて空手以外でも色んな事に
 
チャレンジして欲しいと思います
 
親父は空手はボチボチと健康空手で頑張り、この親父達と肝稽古に勤しみたいと思います
 
イメージ 1
しかしでかいなぁ~♬  パワーも半端やなく吹き飛ばされます
 
僕の天敵ですわ  月に2回は来ようかなぁ~って言ってましたが・・・ホンマかいな(笑)
 
先ずは近々飲み会でお会いしましょう
 
イメージ 2
 
剛君 ありがとうございました
 
これからも太一の事、宜しくお願いします
 
当然親子で剛君を応援しますので
 
お疲れさまでした
 
押忍