東部支部の合宿楽しかったそうです♬

今年も東部支部の合宿が11・12日と行われました
 
今回は用事も重なり僕は不参加、太一のみの参加でした
 
当日は色々生徒さん達のお世話をしないといけないと、早々に自宅を出て行った太一
 
今年で4回目ですが、多くの友達も出来、指導もしているので多くの子供達が
 
慕ってくれたと本人も喜んでいました
 
拳斗と二人部屋を与えて貰い、たいじゅ&ゆういが部屋に来て遅くまで話して居たそうです
 
まぁ男4人ですから・・・ろくでもない話をしているのでしょう(笑)
 
皆さん無事に合宿を終えて帰路に着いたそうです
 
来年はガッツリ参加しますので宜しくお願いします
 
イメージ 1
今年も大勢の生徒が合宿に参加しました お疲れさまでした
 
イメージ 2
太一が指導に行っている布施道場の生徒さん達です 
 
イメージ 3
 
合宿に帰って来て一緒に夕食に行くつもりでしたが、5人でイオン鶴見の【くし屋】へ食事しに行くと
出掛けて行きました
 
たいじゅ・ゆうい・さきはドリームに出場しますので、後一カ月ガッツリ追い込んで下さい
 
で、親父と言えば仕事も忙しいが飲み会も程々に忙しかったです
 
イメージ 4
師範・茂ちゃん・唐○先生と4人で森ノ宮の焼き肉キョロちゃんでたらふく食べて、2件目は
同じ通りに在る茂ちゃんの知り合いのお店【和み】に寄してもらいました
 
しかし身体が皆さんデカイだけあって、リーズナブルなキョロちゃんも結構ええ値段になりました(笑)
 
イメージ 5
日曜日はバイクの連れと店を移転してから約1年になりますが、4回目の店飲み会
昼から19時過ぎまでウダウダを12名ほどで飲んでました
 
イメージ 6
土曜日は空手仲間の4家族と7月生まれのお誕生日会
勇さんと嫁が7月生まれと言う事で、大きなケーキを2個用意してくれました
 
イメージ 7
 
2次会はカラオケで2時まで飲んで歌って楽しかったです
しかしよ~飲んだ 10時過ぎまで爆睡しました
 
日曜日は嫁の誕生日と言う事で、またまた夕食はキョロちゃんで食事でした
 
太一はイオンに食事に行ったし、ミサキは梅田に友達と食事に出掛けて居らず
 
嫁と2人でのお誕生日会
イメージ 8
飲んで食って2人で¥6700ってやっぱりお手頃価格
 
先日男4人で行った際は¥30000程払った様な・・・どんだけ~~って感じです
 
食事の後は、森ノ宮に先日オープンしたキューズモールへ
 
8時近くになると人も少なくゆっくり店舗内を見て回れました
 
ABCマートで欲しい靴が有ると言う事で、見に行きコンバースの靴を買ってあげて帰宅しました
 
ここ10日間ほどの出来事をざ~~っと書きました
 
暑い日が続きます、台風も接近していますね
 
18・19・20日としまなみ海道因島へ太一とバイク2台でキャンプツーリング出掛ける予定です
 
少々の雨は仕方ないですが風が強い様なら断念しないといけないかも・・・
 
さて夏真っ盛り、夏バテ居ない様に夏を乗り切りたいと思います
 
言ってる間に今年も終わりですね・・・
 
押忍