残すところ10日ですね!

10月3.4日の土日にロシアのハバロフスクにて、KWU世界大会が開催されます
 
以前にブログでアップしましたが、今回65~70kg級で新極真会から太一が日本代表として
 
選ばれて出場します
 
7月に師範からこのお話を聞き耳を疑いましたが、師範が太一ならやってくれるでしょう
 
試合まで任せて欲しい と言うお言葉で、お願いしますの返事を
 
 
新極真会の10月の世界大会は出場できなかったものの、去年から出場した統一大会から
 
始まり全関西・全関東・そして第二回統一大会と成績を残した試合も有れば、強豪選手相手に
 
負けはしたものの善戦した事などを評価されての出場に至ったかと思います
 
 
試合が決まり太一の厳しい稽古が始まりました、クロスフィット・筋トレ・プラマーズデンでの
 
末広先生のご指導・兵庫山田道場の尼スパへも、電車に乗り同じ道場生の拳斗・たいじゅと
 
出稽古に出掛けたりと、日々空手に取り組んで来ました
 
イメージ 1
           日本の国旗の刺繍ワッペンが届き師範と共に写真を
 
短期間ですが72kg程有った体重も68kg台になり、見る見る身体つきが変わって来ました
 
顔もシャープになり、腕・肩・背中・腹・足等は別もんと変貌し、怪我も無くここまで仕上げて下さった
 
師範は凄いなの一言です
 
 
サプリメントなども色々と良い物を与えて下さり、今日はプラマーズデンで丸尾先生による最後の
 
身体のケアまで用意して下さりました
 
今まで師範自身が試合に向けて取り組んできた事を、惜しげも無く太一に注ぎ込んで下さいました
 
 
追い込み練習も終えました、後はゆっくり体を休め、試合当日は今まで培ってきた事を全て出し切って
 
思い存分暴れて来て欲しいです
 
 
先日トーナメント表が発表されました
イメージ 2
 
 
ゼッケン121番 TAICHI SONOHARA 4回勝てば優勝ですね
 
太一が決勝まで残れば、ゼッケン101番の新極真会カザフスタンのドミトリー選手が
 
勝ち残ってくる可能性が大ですので同門対決も有りかと
 
 
今はユーチューブなどで試合の動画が見れるので、どの様な組手スタイルかは研究して有ります
 
当然太一の組手スタイルも相手方も見ているだろうしね(相手にされてなかったりして・・・)
 
どの様な試合になるかワクワクしますね
 
私は会場には行きませんが、師範・梅田先輩が応援に駆け付けて下さいます
 
動画配信が有るかとは聞いていますが、まだ分かりません
 
あればかぶり付きで観戦しますよ
 
 
29日に伊丹空港をでて成田へ、成田で一泊して翌日ロシアへと飛び立ちます
 
旅の無事を祈ります
 
 
先日の開催された全関西の試合会場に太一が応援に出向いたそうです
 
イメージ 3
道場生にサインが欲しいと言われて太一の初サインとなりました
 
現在指導に行っている、布施道場の方達からも色々と寄せ書きやプレゼントを頂いたそうです
 
多くの方の期待を胸にロシアに旅立って欲しいですね
 
 
始めての海外での試合、アウェイでの試合は判定は厳しいとは聞いています
 
一本取るつもりでガンガン攻めまくって勝利を勝ち取って下さい
 
残りの日数は体調管理に気を付けて、シッカリ管理して行きたいと思います
 
 
皆様応援宜しくお願いします
 
 
 
 押忍