人生の目標にしたい一人です!

先日 親子共々お世話になっている岐阜道場のO氏にお電話し、太一がWKU世界大会に選手として
 
出場が決まった事を報告したら、大変喜んで頂きました
 
 
O氏とは約10年前にバイク仲間から紹介してもらい、今のドリームカップが東京で開催される前に
 
京都で全日本マスターズと言う大会が開催されており、そこで初めてお会いしてお付き合いが
 
始まりました
 
 
まだその頃は会場で会った際に御挨拶し、お話させてもらう程度でしたがここ数年は太一に
 
とても良くして頂き親子共々本当にお世話になっています
 
 
幸い同じ試合にエントリーした事は有りますが、一度も拳を交えた事もありません
 
お仕事も多忙で、日本中はもちろん中国や台湾などに出向き、建築デザイナーの様な
 
お仕事らしいですが、会社を経営し頑張っておられます
 
 
3日前に電話が有りハバロフスクは10月は寒いらしいと長Tシャツをプレゼントして頂きました
 
イメージ 1
ニューヨーク シュプリームの長Tシャツ 胸にはキング牧師がプリントされて有り、事故が無い様にとの思いで選んでくれたそうです
 
キング牧師の名言I Have A Dream(私には夢がある)」 太一にもその思いを抱いて試合に挑んで欲しいです
 
コメントも頂きました
 
イメージ 2
ほんま感謝の一言に尽きます、期待を裏切らない様に大暴れして来て欲しいです
 
 
僕も53年生きてきて色々転機が有りました、18歳の太一の歳の時は兎に角バイクが好きで
 
バイクが欲しい、ツーリングに行きたい等々でバイトばかりの生活でした
 
こうしてバイクと知り合いバイク業を営んでいるのも、高校の時に知り合ったバイクと言う乗り物が
 
僕の人生にとっての一つの転機だったかと思います
 
趣味が高じて職業として居られる事に感謝しやんと罰が当たりますね
 
 
太一もこうして代表に選ばれ出場できる事に感謝し、試合までの2ヶ月間前向きに師範の下で
 
練習し、結果が残せる試合になれば良いかとは思いますが、それより何より大事なのが
 
試合に挑むまでの過程だと思います
 
 
今まで通りの練習では難しいでしょう、いかにストイックに自分を追い込めるかどうかでしょうね
 
きっとそれが今後の人生に大きく活かされる事になるでしょう
 
折角のチャンスです、活かすか殺すかは自分次第、このチャンス物にして欲しいです
 
 
日本代表・新極真会代表として、恥ずかしくない感動を与える様な試合を私は楽しみにしています
 
阪本師範を始め東部支部の道場生・他支部の諸先輩方にもお世話になるかとは思いますが
 
宜しくお願いします
 
イメージ 3
O先輩 これからも背中見て追いかけますので宜しくお願いします
 
押忍