めっきり涼しくなりました・・・

10月も半ばを過ぎ、先日の連休に日本を縦断した台風19号の後、朝晩はバイクに乗るのも一枚羽織らないと寒く感じます
 
今年も残るところ2ヶ月半となりました・・・今年も早かった
 
毎年この時期は同じ事を呟いているような・・・・
 
店の方もやっとこさ落ち着いて、快適にお仕事させてもらっています
 
毎日のようにお客さんや友人が遊びに来てくれて事務所でウダウダとアホな話をして
 
気が付けば2~3時間話し込んでしまう事もしばしば(笑)  まぁそれはそれで良しとして
 
皆さんが気楽に来ていろんな方が交流を持って頂けたら本望です
 
 
 
先日約2年ぶりに東京から帰阪した弟とみんなで食事に行きました
 
太一は修学旅行でシンガポールに出掛けていたので 不参加でしたが、久しぶりに
楽しい時間を家族で過ごす事が出来ました
 
イメージ 1
 
いつもの居酒屋【こころ】さんで美味しい料理を頂きました
 
その晩は僕の自宅に弟が泊まり遅くまで飲み明かしました、年内もう一度帰阪するそうなんで
 
またゆっくり飲みたいと思います
 
 
 
話は変わりますが、先日道場に設置されたマッサージ器をさっそく試させて頂きました
 
師範のお知り合いから使わないので頂いたそうです
 
かなり高価なものでしょうね 15分間フルコースで揉みたおしてもらいました
 
また一つ道場に行く楽しみが増えました
 
イメージ 2
 
           マッサージ器を使用しに道場に来る訳にはいかないので、シッカリ練習をして
           その後のお楽しみで、これからも利用させて頂きたいと思います
 
私の反対側の道場の端では太一と拳斗が自主練中
 
イメージ 3
 
僕はその姿を横目で見ながら 若いってええなぁ~~と
 
来月の全関西に出場する二人
 
太一は一般中量級でエントリー 拳斗はお初で一般軽量級でエントリーしていますがんばれ~~
 
追い込めるのも後一カ月程でしょう
 
全日本大会に出場する阪本師範・師範代・梅田先輩・あいり・に負けない様に
 
素晴らしい試合をして欲しいと思います
 
さて、明日はバイク仲間と金沢方面へお泊りツーリングです
 
天気も良いみたいなんで、安全運転で楽しんで来たいと思います
 
またUPしますね
 
押忍