秋のばったり庵もいい!!

今年二回目のばったり庵へお泊り飲み会

まだ紅葉はしていませんが、季節は秋へと進んでいる事が体感出来ますね

初日は昼過ぎまで仕事をし、綾部のばったり庵へ(^O^☆♪今回の足は最近お気に入りのPS250で向かいましたo(^▽^)o

イメージ 1


3時半に到着、既に8名ほどで一杯やってました!
イメージ 2


早速ビールで乾杯久しぶりの再会で話も盛り上がりました

イメージ 3


イメージ 4



コスモスがとても綺麗に咲いてます

イメージ 5


サザエのつぼ焼き!美味かった
秋刀魚が食べたかったなぁ(*^_^*)

イメージ 6


イメージ 7



台風が近づいているようですが、綺麗な夕焼けが見れました

イメージ 8


イメージ 9



寒くなってきたので囲炉裏に席を移して炭火を囲みながら一杯(^O^☆♪
至福のときです(^O^)

深夜一時まで呑んで喰って就寝し、七時に起床

朝から雨が降っていました
イメージ 10



前の晩から煮込んでいたハッシー渾身の作のカレーを朝食で頂きました!

毎回作ってくれますが絶品ですo(^▽^)o
そこらのカレー屋さんより美味いです
イメージ 11


イメージ 12



雨も今の所小降りですが、帰りは多分ガッツリ降られるでしょうから安全運転で帰りたいと思います?

皆さんお疲れ様でした

次回は六月にホタル観賞会を企画します、また忘年会でお会いしましょう(^O^☆♪