ほんまに感謝ですな!

今週の水曜日に鶴橋の【ホルモン杭全で太一の祝勝会をして頂きました
 
お祝い事は他にも
師範の無事に足の手術が終え回復に向かってる事のお祝
 
茂ちゃんの息子さんの受験合格祝い
 
拳斗の昇段祝い(本人バイトの為不参加)
 
梅さんの全中国出場二連覇の壮行会
 
etc
 
今回も茂ちゃんに無理を言って、ミシュランならぬシゲランお勧めの名店にて一席設けて頂きました
 
自宅&会社が鶴橋に在る茂ちゃんお勧めの店ですから美味くない訳無いです
 
最高のおもてなしとお肉を頂きました
 
7時から12時前まで、よく食べ・よく飲み・楽しい話で盛り上がり最高の時間でした
 
イメージ 1
   茂ちゃんの笑顔は最高です  人にパワーを与える不思議な力を持っている方です
 
イメージ 2
     茂ちゃんのお子さんは布施道場に在籍しています、太一も指導に行ってます
 
イメージ 3
     太一の弟分です これからも太一と共に成長して欲しいです
 
イメージ 4
  三人でトータル体重は300kgあります  嫁が後ろから見たら僕が小さく見えるそうです
 
イメージ 5
 
焼肉を食べるのに夢中になり、肝心の肉の写真を撮るのを忘れました
 
皆さん遅くまでお付き合いありがとうございました
 
茂ちゃん 店の段取りをしてもらい、御馳走までして頂きありがとうございました
 
 
先々週になりますが阪本師範代からも太一に食べさせてあげて下さいと
 
それはそれは高級な和牛霜降お肉を頂戴しました
 
イメージ 6
 
コンロの端から端にへと、とても大きな肉を8切れ約1.5kgは有った様に思います
 
一日で食べきれず2日に分けて頂きました
 
以前太一が師範と大東市に在る焼肉天平さんに食べに連れて行ってもらい
 
自宅に帰るなり「美味い肉やったぁ~~ 塩を付けて食べた」と言っていた天平さんの
 
お肉を、師範代と天平のオーナーである二上さんからのプレゼントでした
 
本当にありがとうございました
 
 
太一も多くの方にここまでして頂いてるのですから、皆さんの御好意を無駄にする事無く
 
もっともっと道場生と共に東部支部を盛り上げて後輩を引っ張って行って欲しいです
 
これからも親子共々頑張って行きますので宜しくお願いします
 
感謝
 
押忍