今年も3分の一が終わろうとしてますな・・・

ほんまに早いもんで今年も残すところ4か月となりました
 
店を移転して1年経ち、店も広くなり4畳ほどの小屋も在るのでクーラー効かせて何とか
 
猛暑を過ごせる事が出来ました
 
朝夕も若干涼しくなった様に感じます、ちょっぴり秋の気配を感じますね
 
9月も残暑が続くかとは思いますが、体調崩さん様に乗り越えたいと思います
 
 
盆休みの飲み食いで体重が大幅にUPし、ダイエットをと考えはしましたが
 
甘い誘いが多く既に体重は91kgとなり、諦めモードで一層の事「動けるデブ」
 
なってやろうかと思う今日この頃です
 
 
で、先週の土曜日は大阪は南で、東部支部&南大阪支部の合同飲み会に参加して来ました
 
かに道楽の隣のビルに在る【焼き肉 はや】さんで、19時より2時間飲んで食ってと
 
楽しい時間を過ごす事が出来ました
 
イメージ 1
約20名ほど集まり宴が始まり、流石皆さん武道家飲むわ食うわで凄まじかったです
 
内藤師範とも色々お話が出来て楽しかったです
 
これからも皆さんと仲良くお付き合いし、一緒に練習する時間も作って行きたいです
 
内藤師範並びに南支部の道場生の皆さんお疲れさまでした、これからも宜しくお願いします
 
9時過ぎに南支部の方とお別れして、東部支部の連中と京橋で2次会
 
イメージ 2
地下鉄で移動しました、ゴッツイおっさんがゾロゾロを移動中
 
京橋は師範代のお知り合いの焼鳥屋さんにお邪魔しました
 
12時前まで飲んで解散、携帯の電池が切れたので写真は無しです
 
飲み過ぎて記憶があんまり無いのですが、師範代と一緒に電車で帰ったのは覚えてます
 
 
次の日の日曜日は友人の尚ちゃんのライブを観に、夕方布施に向かいました
 
尚ちゃんのライブは久しぶり、会場はKiruraホールでバンド名は【アンタナ】
 
5時45分から8時まで、現地で合流した前ちゃん夫妻と最前列で楽しむ事が出来ました
 
イメージ 3
60名ほどの観客でした、スピーカーのまん前だったので耳が痛かった
 
会場を後にして、夕食は家族と食べる事になっていたので自宅に戻る
 
ミサキは仕事なんで3人で、ここ最近よく行く鴫野駅近くのお好み焼き ひょうたん】で食事
 
イメージ 4
毎回頼むのがそばロールの大  確か¥1080だったと思うボリュームも有り美味いです
 
昨晩の飲み会で飲み過ぎて酒がすすまなかった・・・・
 
そして3日後は僕の連れで25年ほどの付き合いになるかな 伊藤君と師範と塾長と4人で飲み会
 
伊藤君が師範と一緒に飲みたいと連絡が有りセッティングしました
 
伊藤君はK,sジムのベンチプレスの選手で元マスターズチャンピオン
 
300kgを上げるんですから凄い 1300ccのバイク以上の重さを上げるんなんて考えられんね
 
で、伊藤君のジムのオーナーさんの児玉さんと師範がお友達で共通の友人です
 
塾長も格闘技関係のお知り合いが多く、4人とも共通の話題で盛り上がり
 
7時から11時前まで楽しい時間を過ごしました
 
イメージ 5
周りから見たら怖そうな厳ついオッサン4人やなぁ~っと思って居るでしょうね
 
イメージ 6
久しぶりに京橋の【上杉屋】へ来ました、また一緒に飲みたい面子です
 
 
明日は八尾で友人の還暦祝いで焼き肉屋で食事会
 
もう体重計は乗れません 正直怖いです
 
九月も色々行事が多いので11月辺りに体重計に乗ろうかな
 
 
さて 太一の世界大会まで1ヶ月チョイとなりました
 
今のところ怪我も無く、パワーもスタミナも格段に上がった様に思います
 
胸周りに厚みが出ましたね、背中の筋肉もかなり大きくなりました
 
体重が後1kg落とさないとダメなんで、そこをどう調整するかですね
 
全て師範にお任せです
 
悔いの残らない、素晴らしい試合が出来る様、後少し頑張って追い込んでもらいます
 
 
 
 
 
押忍