太一の三回戦前田選手との試合の動画です♫

 
早いもんでJFKO】第一回フルコンタクト空手道選手権大会が開催されて一週間になります
 
昨晩は二人で師範にご挨拶兼ねて本部道場へ2人で練習に向かいました
 
道場に行くといつも通り笑顔で迎えて下さり「太一お疲れさん!怪我は大丈夫か」と気遣って下さいました
 
お陰さんで左足の甲の怪我もだいぶ良くなり、普段通り太一は稽古をこなしました
 
僕も体調不良で今月は2回目の稽古でしたが、まぁまぁ動けたかな・・・
今後の試合の事も師範と相談し、僕としても一般でこれからは頑張って欲しい事を師範に伝え
どういう方向で行くか考えていきたいと思います
 
太一の三回戦の試合がユーチュブにアップされました
28分30秒辺りから始まります、今見てもハラハラしますね
 
今じっくり見て、観客席から多くの声援が聞こえます、当の本人は必死でどの程度聞こえているかは
分かりかねますが・・・
 
改めて観るとやはり前田選手は強いし・上手いなと思います
本戦・延長・最終延長を観ても、どちらかと言うと前田選手の優勢でしょうね
 
延長戦前半の左後蹴りが一番効いたと太一が言ってました
 
太一に関して新たに課題も見つかったので、克服し今後の試合で一皮剥けた
太一を皆さんに観てもらえるよう練習に励んでもらいます
 
素晴らしい仲間に支えられて、こう言う舞台に立てる事に先ずは感謝しないと
当然逆の立場になった際は、全力で応援&サポートしてあげて欲しいです
 
しかし、今回全試合がこういう形で動画が閲覧出来るって素晴らしいですね
とても勉強になります
 
画質も良いし、我々素人が撮るよりもアングルも素晴らしい流石プロですわ
 
今回運営に携わる先生方の、JFKO第一回フルコンタクト空手道選手権大会に対する思いを
とても感じます
 
是非とも空手をオリンピック種目に選ばれ、いつの日かを背負った新極真会で活躍している
選手達の晴れ姿を応援したいですね
 
太一のこの試合で何かを掴み・気付きがあったかと思います
これからも自分だけの空手を追求するのではなく、後輩育成にも力を発揮して欲しいですね
 
この場をお借りして、この度は大勢の方に応援して頂きありがとうございました
まだまだ17歳、どう化けるかは分かりませんが、これからもご指導宜しくお願いします。
 
押忍