二十歳の誕生日🎂

今日 4月7日は太一の二十歳の誕生日です!

大きな病気や怪我もなく、またぐれる事なく(笑)スクスク大きくなってくれました‼

今日も太一と道場に行き、阪本師範の下で一緒に練習しました。

5月に行われるウエィト制に向けて、選手チームに場違いのオッサンも参加させてもらい指導して貰いました。

太一とも組手をしましたが、遠慮気味で相手をしてくれました(笑)

数年前は組手で泣かしていたのが懐かしいです(笑)

でもこうして一緒に空手が出来る事に感謝しています。

これからも親子で師範の下で楽しく空手を続けたいと思います!

それして太一は自分のなりたい職業に向けて専門学校に通って勉学に励んでいます。

自分が二十歳の時は、既に就職しホンダで整備士として働いていました(*^_^*)

これからも自分の夢を叶えるために勉学にも励んで欲しいです。

文武両道‼道場の後輩の為にも模範になる空手家になって欲しいと心底思う今日この頃です。

頑張れよ太一🎶

オヤジも負けやん様に、頑張るさかいに💪

押忍‼