心地よい空間(道場)ヽ(´▽`)/

イメージ 1
 
          昨晩も本部道場は大盛況でした
          珍しく勇さんと幸ちゃんが顔を出しました
          組手もガッツリ出来たし楽しい練習でした
イメージ 2

         大阪府大会・ドリームカップとエントリーしている選手も多く、練習後の居残り練習も
         盛況で皆さんそれぞれ声を掛け合って各々練習していました
 
         ここ最近は太一&拳斗&ユウイがウェイトトレーニング等を師範の指導のもと
         頑張っています
 
         幸ちゃん、太一の後に息子の拳斗を懸垂バー握らして腹を叩いてました(笑)
       

イメージ 3

        太一も幸ちゃんの腹打ちの洗礼を受けていました
        ガンガン鍛えてやって下さい
 
        奥のトレーニングルームではオヤジ達がベンチで筋トレと励んでいました
 
        とても心地いい空間で皆さん稽古に励まれています
 
        押忍