今月の日曜倶楽部&ホッとした事ヽ(´▽`)/

今月の日曜倶楽部もガッツリいい汗を流してもらいました
 
6月梅雨時期と言う事もあり、湿度も高く水分補給に気を遣いながら楽しく練習できました
 
毎回思うのですが、2時間の練習時間は本当に短く感じますね
 
練習メニューを色々とバランスよく考えながら、前半一時間はミットを中心に補強を交えて
突きの打ち込み&中段と前蹴りをメインに蹴り込みをしました
 
結構皆さん脚に効いたようで、組手では脚が上がらないと・・・
 
今回は僕はタイムキーパー&号令役に回りました
 
イメージ 1
組手の準備中 練習になる面子も揃い良い練習になりました
 
イメージ 2
大人は9名で回りました、前半は1分30秒の20秒インターバルで、後半は1分の20秒インターバルで
行いました
 
大阪府大会&ドリームカップにエントリーされている方も多く、気合入りまくりでした
 
イメージ 3
少年部は6名での組手練習、声もよく出ていて頑張っていました
 
イメージ 4
 
高校生はスピードもあり動きに翻弄されます
 
高〇さん・清さん・永〇さん ご参加ありがとうございました、また次回もよろしくお願いします
 
トヤサンも毎回参加して頂き本当にありがとうございます、とても良い練習になります
 
高校生3人もいい練習になったかな  これから控えている試合に向けて力合わせて頑張って下さい
 
少年部の皆さんありがとうございました、怪我等には注意し試合に挑んで下さい
 
次回の日曜倶楽部も宜しくお願いします
 
さて、ほっとした事といえば長女のミサキの事ですが、早々来春の就職先の内定を頂き
本人も希望していた会社と言う事で本当に良かったです
 
4回もの学科試験&面接を受け、流石に4次最終面接まで来た時は何とか通してやって欲しいと
言う思いで、神さんにお願いするばかりでした
 
2000名強の受験者で採用は30名と、競争率70倍と言うのですから、ホンマよく通ったなぁ~
っと感心する次第です
 
僕は初めて耳にする化粧品会社ですが、ネットで検索すると全国の百貨店に店舗を構えていて
結構人気があるメーカーみたいです
 
残りの学生生活は浮かれる事なくシッカリ学び、教わった事を会社で活かして欲しいですね
 
残りは太一ですね・・・何をしたいって無いようですし、そろそろ進路も考えないと高2なんて
アッと言う間に過ぎてしまいますからね
 
そう言う自分も、高2の時は具体的に何の職業に就きたいと言うのは無かったですが、おぼろげながら
バイクをいらう仕事がしたいなっては思っていました
 
実際今はバイク屋を経営し、生業にしているのですから何か不思議です
 
もうあと数年は頑張らんとあきませんなぁ~~(笑)
 
今日は朝5時からW杯の試合で、日本VSコロンビア戦を観戦して流石に眠いです
勝っていたらシャキンっとするんのですが・・・4対1で惨敗とは  残念
 
楽しみは4年後に置いときましょうかね! 日本代表選手の皆さんお疲れ様でした
 
 
押忍