第2回全日本フルコンタクト空手道選手権大会のトーナメントが発表されましたね

イメージ 1


第2回全日本フルコンタクト空手道選手権大会のトーナメントが発表されましたね!

太一は中量級に出場します、84名の参加となり激戦区です

今回は白蓮会館の福地選手が出場すると聞いてました、もしかしたら太一が早い時期に対戦するのではとは思っていましたが、きっちり二回戦で闘う事になりました

昨晩道場に練習に行った際に師範と、今後の稽古内容について話をしました。

組手スタイルが違うので、これから色々模索してベストな試合運びが出来るように師範に指導してもらいます。

去年の前田選手の時の様な、素晴らしい試合を是非して欲しいですね

大金星狙って行こか太一!

押忍