中学の同級生と久しぶりの同窓会♬

昨晩は我が母校の中学の向かいに在る1学年下の後輩が経営する居酒屋【新】さんで
 
中学の同級生との飲み会
 
それこそ卒業以来のご対面もあり、皆さん面影を残すもいいおじさんおばさんになっていました
 
約40年の月日の流れを感じた次第です
 
15名集まりましたが懐かしい当時の話で盛り上がりました
 
イメージ 1
イメージ 2
7時半から10時過ぎまで美味しい料理と美味い酒を堪能しました
 
その後新深江に在る同級生の店【パークサイドへ移動し二次会
 
イメージ 3
歌って飲んで1時近くまで楽しい時間を過ごしました
イメージ 4
遠方はニュージーランドから帰国して参加してくれました、でも皆さん近くにお住まいの方も多く
 
また定期的に会を設けて合流したいですね
 
皆さん遅くまでお疲れさまでした、また会える日を楽しみにしています