大阪東部支部設立10周年記念パーティ!

 
先日の22日の日曜日に大阪京橋のガーブドレッシングさんで盛大に開催されました
 
当日は関西交流・全関西・全四国大会に向けての朝練強化稽古も本部道場で行われ
 
10時から2時間半みっちり皆さんと追い込み練習が出来ました
 
イメージ 1
大変良い練習が出来ましたね 後は試合に出て大暴れして下さい
 
さてパーティの方ですが4時半受付、5時から開催と言う事で、太一と2人で会場へ向かいました
 
4時半前には多くの来客者が会場前に集まっていました
 
先日僕の紹介で入門した陽一君も出席してくれて、なかなか会う事の無い他支部の道場生を
 
紹介してあげました
 
イメージ 2
ホールに通され多くの方が10周年のお祝に来て下さいました
 
時間通り5時から阪本師範のご挨拶・ボディーメーカー社長の乾杯のご挨拶の後
 
盛大にパーティが開宴され約100名の方が美味しいお酒と料理を頂きながら
 
楽しそうに会話されていました
イメージ 3
統一大会に出場する選手が呼び出され、各々の試合に挑む心構えを皆さんに発表しました
イメージ 4
相談役の安立先生のご挨拶も御座いました
イメージ 5
平井師範も10周年のお祝いに身体を張ってお祝いのメッセージを発信していました
 
写真は無いですが、この後のプロレスラーによる平手チョップは皆さんの爆笑を独り占め
 
羨ましい限りです・・・このキャラは(私は遠慮しますが)
イメージ 6
パーティの終盤には素敵なケーキが出て来ました、花束も沢山寄せられていました
 
30分程閉宴時間を過ぎましたが仕上げは正拳突き10本締めで宴は滞りなく終了しました
 
この先20周年・30周年と益々の東部支部の繁栄を願うばかりです
 
イメージ 7
お名前は存じませんがモデルさんらしいです お間違えなく右のオッサン2人では無いです(笑)
 
イメージ 8
ついでに太一も一緒に撮ってもらいました!私も撮りましたが残念過ぎてUPしません
 
その後まだ帰るのは早いと言う事で2件目へ
 
イメージ 9
結局飲んで食って11時過ぎまで楽しい宴会が続きました
 
皆さんお疲れさまでした、さて次の日曜日は私の試合が京都で、一週間後に太一が横浜で
 
全関東の試合と続きます
 
桜の開花が始まったそうですね・・・今年は店の花見は無しですなぁ~残念
 
今年も早いもんで1/4が過ぎようとしています・・・
 
空手の試合・ツーリングと行事が目白押しです体調管理に気を付けて顔晴りたいと思います
 
押忍