本部道場懇親会&合同強化練習☆~(ゝ。∂)

イメージ 1
先週の金曜日の本部道場練習後の10時から、各道場の懇親会が行われました
段取りは女子部の方がして下さり、沢山の料理とお酒が用意されました
 
1時前まで皆さんと楽しい時間を過す事が出来ました
素晴らしい仲間と出会えて良かったです
女子部の皆さんありがとうございました
 
イメージ 2

飲み会の締めは、梅さんの10本突きで終了となりました(笑)
イメージ 3
そして17日日曜日は、日曜倶楽部と和歌山県大会の最終強化練習日を開催しました
10時から12時半まで体幹レーニングを前半30分行い、その後はスパを各階級に
分けて行いました
 
壮年部は阪本師範と師範代合わせて10名で周り、とても良い練習になりました
和歌山県大会もドリームカップ同様に皆さんの快進撃間違い無し
期待していましよ
 
結果も大事ですが、まずは楽しんで普段の練習の成果を身体で感じて来て下さい
チョット応援には行けませんが、朗報お待ちしております
イメージ 4
約40名の参加となりました
和歌山県大会で大暴れして下さい
押忍
イメージ 5
道場の帰り練習帰りの三○さんの車が後ろに着いたらしく、FBでアップしてくれました
やはり後ろ姿はゴッツイオッサンですね
ツーショット写真ありがとうございました
 
おまけですが先週土曜日タイから本社会議の為に一時帰国した上ちゃん
小一時間ほど店で話をして帰って行きました
今はラオスに工場が出来たので、よく行き来しているそうです
35年の付き合い、異国の地で頑張ってる姿がカッコいいですイメージ 6