和歌山県大会!!今年も快進撃でした♪

イメージ 1
アップが遅くなりましたが、先週の土曜日は和歌山県大会が開催されました
去年もそうですが、今年も東部支部から多くの入賞者がでました
 
特に親父の快進撃は素晴らしい
去年の和歌山県大会から勢いが付き、ドリームカップそして今回の和歌山県大会
親父たちはやってくれました
 
残念ながら私は、参加出来ず応援にも行けなかったので非常に悔やまれますが
その分本当に皆さん頑張ってくれました♪
 
確実に皆さん実力が付き、スタミナ&パワー&スピードと素晴らしいポテンシャルをお持ちで
私もおちおちして居られなくなりました
 
来年の関西交流試合はワン・ツー・スリーは東部で占めたいものですね
いや夢ではないでしょう
 
その皆さんのモチベーションを更に高める阪本師範の指導は素晴らしい
本当によく勉強されている、いろんな方との交流も深く、良いと思う事は率先して
学び、惜しげもなく道場の稽古で生徒に伝授する
プロってこうなんだなって感銘する次第です
 
来年も今以上に更なる発展する事は間違いないでしょう
とても楽しみです
 


 
イメージ 2

NSI古川橋の北〇さん、歳も近く仲良くさせて頂いてる仲間の一人です
気さくで道場生の人気者、パンチも蹴りも強くて僕にとっても要注意人物((笑))です
イメージ 3
NSI古川橋の村〇さん 奥さんと仲良く道場に通われています
当然優勝してもおかしくない実力の持ち主今後更に実力を付けると
手に負えなくなるかも・・・要注意人物の一人です

イメージ 4

こちらもNSI古川橋の高〇さん かなり絞られての出場
正直強いです  まだ30代ですのでこれからガンガン出来るので
教え甲斐が有りますね  これからも頑張って下さい
 
皆さん色帯で優勝とは、これからも一緒に練習が出来るのが楽しみです
他にも春〇さん、平〇さん、盛〇さん、三〇さんと実力者が控えています
指導者の村〇先生・岡〇先生・池〇先生も素晴らしい選手です
そうそう茂ちゃんや勇さん・幸ちゃんも居てはるしなぁ~僕の天敵です・・
 
まぁ色々書きましたが、これからも東部支部のオヤジ達の快進撃をお楽しみに
 
皆さんお疲れ様でした
 
押忍