まぁ色々と(^-^)

ちょ~~久々の更新ですなぁ
ん~~何から書こうかな・・・・色々有り過ぎてね
まずは、阪本道場のアフターナインクラスの練習終了後の風景、皆さんほんまに熱心です
 
イメージ 1
 
イメージ 2
練習後に阪本師範の懸垂のやり方を指導してもらって居ます!体を上手く使いスッと上がる・・・難しい
奥ではもくもくと梅田先輩と鳥屋原先輩がスパーリングを
イメージ 7
今年最後の真田山プール、九月に入ると空いて居ます、プールサイドに吹く風が秋を感じます
イメージ 8
嫁が友達らと食事に行ったので、太一と二人で焼肉食べ放題へ 太一もよく食べるようになりました
 
イメージ 9
去年の11月にフリーパスを買って2回目・・  バイオハザードのゾンビを見に嫁とUSJ
 
イメージ 10
先週の水曜日は練習を止めて、息抜きで今里のオヤジ達と飲み会 楽しい連中です
 
イメージ 3
23日に空手の仲間と京橋で飲み会、みさき先輩も合流し楽しい飲み会でした
イメージ 4
K1で素晴らしい試合を見せて下さった武田幸三さんと飲み会
イメージ 5
太一にもよく話しかけて下さいました、今は吉本興業で俳優として頑張って居られます
イメージ 6
2時間ほど一緒に食事をさせて頂き、K1の頃のお話や吉本のお話など、ほんま楽しい時間でした!
    来年は主役で映画に出演されるそうです、是非観に行きたいと思います
 
練習も楽しくガッツリ週4で行けてます、体もそのペースに慣れて快調です
飲み会も相変わらず よく参加していますが楽しい仲間との飲み会は最高です
 
22~23日の2日間は嫁と広島へツーリングに行って来ました
またアップします