初真田山プール&飲み会♪

イメージ 1
昨日の日曜日は今年お初の真田山プールへ
¥400で50mプール リーズナブルなので家族連れも多く人気のプールでも有ります
そして、毎年入って右奥の特別コーナーには、例の男どもがたむろ
ペアで来たり、4~5名で来たりと、顔ぶれは毎年変わらんかな
困ったもんです
イメージ 2
男子更衣室にはこの様な張り紙がしてあります
初めてプールに来て、これを読まれてピ~~ンと感の良い方はお分りになるでしょう
以前シャワールームに扉が付いて在ったのですが、全て撤去され上半身のみ隠れる
カーテンに変更されました(シャワールームで何をしとるんでしょうかね)
イメージ 3
プールで日上がった体には、やはりビールでしょ
電通高の友人の4人と、梅田は新阪急ビル屋上のビアガーデン【野宴】にて飲み会
4時半にヨドバシカメラ前に集合
5時から8時半まで、呑んで食って楽しい時間を過しました
¥3400でこれなら十分OKでしょ
予約しておいたので、少し並んで済みました
天気も不安でしたが、やはり外で頂く料理は美味いっす
イメージ 4

カニも有ったので焼いてみました
しかし50過ぎのオッサン四人、よく食うし呑みます元気な証拠ですね
今回は二次会は無く、8時半で解散
また九月に企画しますね  宜しゅうお願いします
 
そうそう先週の土曜日は本部道場のシニアファイターズクラスに参加して来ました
9時から11時前までドリームカップ出場者も多数参加し、いい練習になりました
8時半前に行くと丁度、三多君が阪本師範に頂いた真新しい道衣で練習に参加していました
 
三多君の事やから直ぐに道場生と仲良くなり、人気者になる事でしょう
取りあえずは100kg以下に落として、また一般の練習に参加して欲しいですね
 
早いもんで今年も半分以上過ぎてしまいました
9月10月とツーリングもあるし、そうこうしてる間に今年も終わってしまうのでしょうね
 
さて今週が最後の追い込み練習、夏バテしない様に頑張ります
 
押忍