真田山プール、今年一回目♪

イメージ 1

イメージ 2

昨日は今年初めての真田山へ泳ぎに行きました
天気もカンカン照りで、今年初めての日光浴例年通り黒く焼け焦げました
体質なのか直ぐに黒くなります、有りがたい事にシミにもならず得な体質だと思います
太一は既に炭と化していますので、焼けてるかどうか??多分少し焼けたようなインド人もビックリです
 
太一が今年から中学で水泳部、去年は50mプールを2往復したらへたってましたが
普段の練習の成果も有り確かに上手くなっていました
まだ負ける事は無いですが来年ぐらいは危ないかも
 
チョット休憩時間にipadをいらう太一 僕はお気に入りの歌を聴き日光浴しかし暑かった
帰りに、すき屋で昼食並盛り¥250と言う事で、二人で2杯づつ完食もう一杯はいけそうだった
 
土日は天神祭で浴衣姿をチラホラ見かけました、一昨年までは毎年見に行きましたが、去年ぐらいから
は見にってません人も多いしなんせ暑いしね
 
夕方は夕食をミサキの働くサイゼリアへ、一先家を出て御風呂だけ入りにジムへ
6時半に2階のサイゼリアで集合し3人で入店ミサキが頑張って働いていました
僕らに気づくとニッタと、来やがったなって顔を
うちのテーブルにも商品を運んでくれて、普通に対応してくれました
 
8時前に店を出て一階にあるスーパーのパンドリーへ、このスーパーは他では扱っていない
珍しい商品が多く、値段も少々高めですが見ていて楽しいです
 
果物コーナーでサイコロ型のスイカが一個¥10000誰が買うんでしょうか
多分味は変わらないでしょうね・・・意図的に作ってあるとは思いますが食べたいとは
 
今日はチョット焼き過ぎたのか体が痛いのと、少しだるいです
程々にしておけば良かったな
今年はあと何回真田山に行く事になるでしょうか海にm行きたいのですがね