御坊さんの集いではありません!

先週土曜日は空手の仲間との飲み会
以前から内田から、吉川さんが一度一緒に飲みに行きたいと言ってると聞き、今回は内田が
企画し、よく利用する【はなどり蒲生店】へ
 
8時からと言う事で、6時過ぎにジムに行きウェイトとランで汗をかきサウナでもう一汗かき
準備万端これでビールは美味いはず八時前に現地へ
 
八時前には全員集合吉川さんは奥さんも同席で来られました
今回は太一を合わせて8名での飲み会店の勝手を皆さんよく御存じで注文しまくり
食卓は満杯状態食べて飲みまくりました
 
2時間制なのですが、ラストオーダーで注文しまくり結局店を出たのが12時でした
 
写真の様に坊主率が高く、他から見たら厳ついグループだと思っているでしょうね
おまけにやたら体格が良いし
 
アッと言う間の4時間でしたまた近いうちに一緒に飲みに行きましょうね
 
 
イメージ 1