ヨドバシカメラの地下に‼️知らなんだ

昨日梅田に飲みに行った際に、お連れさんが

ヨドバシカメラの地下にキャンプグッズのコーナー在るから行かないか🎵

と言うことて時間も少しあったので行ってみた🎵

空いてるかなと思ったが割りと人が多かった‼️


f:id:touchbike:20210117112550j:image

大型テントがいくつも設営されて、居住空間がよく分かります


f:id:touchbike:20210117113209j:image

テント以外にも多くのグッズがあり、見ていても飽きませんね🙆

品物を手にとって、触ってアマゾンで購入!

お店さんには悪いですが…😩

 

で、茶屋町に移動

ガンボ&オイスターバー梅田店へ

牡蠣の専門店ですわ🎵

ビルの8階に在ります

六時から予約しておいたんですが、八時までの営業なんで二時間ほど在席しました🎵


f:id:touchbike:20210117114210j:image

各地の生牡蠣を頂けます🎶


f:id:touchbike:20210117114309j:image

コース料理も有るようですが、今回は単品での発注😋

確かに旨いが、お値段もそれなりです(笑)

 

結局、七時半で周りのお客さんも退席し、僕らだけになったので、居ずらくなってチェックアウトしました🎵

 

帰りの道中も八時までの時短営業で多くの店が閉めかけてましたね😅

 

コロナの影響はいつまでも続くのでしょう

 

早く終息して欲しいですね🙆