半年ぶりか🍻この親父との飲み会は🎵

先日の日曜日はお久で親父トリオで梅田にて昼飲み会🍻


f:id:touchbike:20210706172920j:image

一軒目はニューミュンヘン曽根崎店で三時半に集合

白髪の顔の怖いおっちゃんが場所が分からん❗で10分遅刻😠頼むでタクシーの運ちゃん(笑)

で、先ずは生大を頂く🍺


f:id:touchbike:20210706172959j:image

 

で、ミュンヘンと言えば‼️唐揚げ🐔


f:id:touchbike:20210706173037j:image

二杯目は黒ビール‼️


f:id:touchbike:20210706172755j:image

生大を三杯と生中一杯飲んだった🎵

適当にあてを頼んで二時間ほど滞在


f:id:touchbike:20210706173316j:image

腹も膨らんだし、とりあえず二軒目に行こうと第三ビル方面へ🚶‍♂️


f:id:touchbike:20210706173511j:image

途中たい焼き屋があったので🎶


f:id:touchbike:20210706173545j:image

たい焼き君を誰かが買ってくれた⁉️


f:id:touchbike:20210706173634j:image

甘党の私も満足なお味でした‼️


f:id:touchbike:20210706173932j:image

で、二軒目は多分第三ビルの地下の適当な店に入って時間を潰す


f:id:touchbike:20210706173910j:image

なぜ時間を潰すかと言うと


f:id:touchbike:20210706174037j:image

7時10分からマッサージを予約入れたから


f:id:touchbike:20210706174125j:image

一時間3200円と通常の半値らしい🎵

居酒屋で1時間ほど飲んでマッサージ屋に行くのだが、飲んでる間またもや白髪の親父が❗

この店うまないからはよう出よとか😠

肩がこって辛いから早くマッサージ行こ😡

ほんまうるさい👂💥

 

七時過ぎたのでマッサージ店に行って、シッカリ揉んでもらい、リフレッシュしてからの解散でした➰👋😃


f:id:touchbike:20210706174710j:image

八時半前ですが、飲み屋も閉まっているので本日はここまででした🎵

 

久しぶりに楽しい飲み会でしたわ☺️

早く普段通りお酒が飲める日が来ると良いでな‼️