今年初めての親父会🍻IN新世界🗼

先日の日曜日は久しぶりに、今年初めて飲みに行ってきましたわ‼️このオヤジ達と☺️

12時に新今宮駅前に集合!

ユキちゃんが電車乗り間違えた😭って連絡あり( ̄□ ̄;)!!

ほんま、何回電車で来てるねんなぁ(笑)

ようわからんオッサンです

で、先にヨシくんと【近江屋】へ


f:id:touchbike:20210406142146j:image

先に一杯やってたら、しばらくして遅刻人来店


f:id:touchbike:20210406142242j:image

で、三人でたらふくよばれました🎵


f:id:touchbike:20210406142328j:image

で、腹九分目で二軒目はヨシくん行きつけの串カツ屋【八重勝】へ


f:id:touchbike:20210406142719j:image

どてやきがお勧めと言うことで、ビール🍻と注文‼️串カツも食べたけど…腹一杯で気持ち悪かった😅


f:id:touchbike:20210406142921j:image

いつも満席で一時間待ちは当たり前と言う人気店らしいが、すんなり入れました‼️

コロナで来店客が激減らしい⤵️

確かに新世界のメイン通りもスカスカでしたわ


f:id:touchbike:20210406144953j:image

どてやきとビール

二時前に店を出て、さて三軒目は無理やで🙅

どこ行く⁉️

スパワールド世界の大温泉に行こうと♨️

雨の中、傘をさして…この二人

肩にまわす手はいらんやろ😅

新世界でこのこの光景はヤバイです😱


f:id:touchbike:20210406145000j:image

で、二時前に入店して五時半まで居ました🎵


f:id:touchbike:20210406144954j:image

 

スパワールドを出てから、喉か渇いたので王将で餃子と唐揚げ食べながらビール🍻

六時半に新世界を後に各自帰宅しました🎵

 

あ~楽しかった✨

また肥えたわ🐷

95キロにはなったかなぁ(笑)

あと少しで100キロや😅

ダイエットに励みたいと思います‼️

口癖ですが…