今年も残り僅かとなりました・・・

久々の更新になりなすね・・・FBは頻繁にアップしてますがね
まぁこっちの方は気が向いたら、まとめてアップと言う事でお許し下さい
 
11月からと言うと18日に、第二回日曜倶楽部を開催しました
和歌山県大会前と言う事で、ミットでも追い込みとライトスパで仕上げた感じですかね
今回も楽しく練習させて頂きました
初参加で茂ちゃんも参加してくれました、彼も第一回鹿児島県大会に出場しました
イメージ 1
皆さんお疲れ様でした、次は1月に行いますので宜しくお願いします
イメージ 2
練習の後は道場で打ち上げを、何と阪本師範が買い付けをして下さり練習後に持って来て
下さいました
食べきれんぐらい料理とお酒を頂き、約二時間楽しい時間を過しました
師範ありがとうございます
 
そして数日後に和歌山県大会に出場し、何とか僕は優勝する事が出来ました
他にも今回はオヤジ達が大活躍し、優勝者3名、準優勝者1名と言う結果になりました
イメージ 3
これからも一緒に楽しく練習しましょうね  宜しくお願いします
イメージ 4
少年部も頑張ってくれました  この勢いで頑張りましょうね
イメージ 5
鹿児島県大会では、エリカは一般女子でみごと優勝を果たし、茂ちゃんは3位に入賞しました
御二人さん遠方まで御苦労様でした
 
そうそう11月11日に勇さんと梅さんと新世界に呑みに行ったな~
【近江屋】で美味い串カツ食って、二軒目も居酒屋行って、三軒目にうどん食って解散
11時から呑んで6時過ぎまで、ほんま三人とも酒呑みですわ
また行きまひょ
イメージ 6
梅さん 手が逆やし   2軒目に行く前に撮りました ご機嫌です
 
まぁ何やかんやと11月も無事に終わり、12月も後半に入りました
良い年迎えれるよう、残り僅か頑張りたいと思います