今年も楽しく忘年会♪

毎年の事ですが、12月に入ると忘年会等で呑みに行く機会も多く、あれこれしているうちに今年も
残り僅かとなりました
イメージ 1
 まずは店のお客さんと忘年会 近くの焼き鳥屋で3時間飲み食い放題¥3000と超お得
 皆さん満足して頂きました
 年に一度は少な過ぎるとクレームが付きましたので、早速新年会を提案しました
 結局呑んで騒ぎたいだけしょうが ま~楽しいから良しとしておきましょう
 
イメージ 2
そうそう 東部支部の大掃除もしました   綺麗になりました また来年も気持ち良く使わせて頂けそうです
イメージ 3
16日は守口市民体育館で総勢200名で1000本突き&1000本蹴りを行いました
皆さん御苦労さまでした
イメージ 4
京橋の【わたみん家】で東部支部の忘年会 師範ご機嫌でした
イメージ 5
二次会まで行ってしまいました  皆さん達者ですわ
お疲れ様でした
イメージ 6
20数年付き合いの有る、スポーツジムBTNの連中との忘年会
ええオッサンになりました、これからも宜しく
イメージ 7
高校の同級生との忘年会 年に数回は呑みに集まる仲間
FBで検索して同級生を見つけて、初合流の方も居ました
当然盛り上がりましたよ
イメージ 8
今里のオヤジ(ツーリング仲間)の忘年会 今年も色々お世話になりました
来年も宜しくお願いします
イメージ 9
両親と放出の【籠の屋】で家族で忘年会 美味しい料理を頂きました
 
さて後は30日の100人組み手の後の、東部支部の第二回忘年会が稽古の後に有るのですが
今里のオヤジ達と”すき焼き肉500g持ち込み忘年会”とバッティングしているので、東部の忘年会を
途中で抜けて今里と合流するか思案中
 
今年は例年より忘年会が3件程少ないので、体調は多少ましかな
残すところ今年も後5日となりました
ノロウィルスも流行っているので、皆さん手洗い等シッカリ行いましょう