道場の大掃除パート1

昨晩は本部道場の最終練習日でした。
今年も師範を始め、多くの方にお世話なり感謝しています。

最高の施設で練習が一年出来たと言う感謝も込めて、昨晩はは二階の練習場と更衣室を道場生で掃除しました!

師範もパタパタ一緒に掃除をされてました。

イメージ 1


イメージ 2



23日の祭日は普段練習で使用してる一階の掃除その後は本部道場の忘年会

僕は残念ながら参加出来ませんが、皆さんの手で来年も気持ちよく道場が使用出来るようにピカピカに磨いて、一年の埃を取り除いて、楽しい忘年会にして下さい(・∀・)/ 

来年一年も東部支部のさらなる飛躍の年になりますように願っております。

一年親子共々お世話なりました?

押忍