2015年大晦日 今年もよく飲んだ(^^♪



2015年 大晦日です 今年一年も早かったです

12月は本当に早かったなぁ~  楽しい時間も多かったし今年お世話になった人達ともよく飲んだ

20日の日曜日は店の忘年会と空手で仲良くさせていただいてる仲間との忘年会

私の店で12時から18時まで飲んで食べて19時から京橋でとハードスケジュールでした

イメージ 2

今年は少し少なめでしたが、約六時間楽しい話で盛り上がりました
来年も宜しくお願いします

イメージ 4
ミサキ先輩の世界大会3位の入賞祝いも兼ねての飲み会となりました

23日の祭日は今年最後のツーリングに3台で四日市へトンカツを食べに向かいました

朝9時に香芝SAに集合 天気はパッとせず曇り空 午後から雨との予報でした

おまけに寒かった~~ 四日市のトンカツのお店【綾】さんにオープン5分前の11時に到着

早速私は《上ヒレカツ定食》を注文しました ¥1800程と少しお高め

イメージ 3
今回のツーリングは先日納車したS氏のバイクの初ツーリングのお供という事で此方に寄してもらいました

ホンダ VFR800-2右端のシルバーのバイクです、御年67歳の方ですが達者です

また来年一緒にお供できる事が楽しみです 来年も宜しくお願いします

四日市から帰って来て6時から飲み会

幸ちゃんがバイク好きの社長を紹介してあげるという事で、京橋の【上杉屋】で合流

色々話を伺うととても面白い人生を歩んで来られ、とても興味を持ちました

奄美の方で歳も少しだけ下なので話もよく合い楽しかったです

何より驚いた事に、太一と同じ高3の息子さんが居て専門学校に行くという話になり、

話を進めると同じ専門学校で同じ学科に通うという事でした  

なんかご縁を感じましたね、長いお付き合いになりそうです


イメージ 1

義さんって呼ばせてもらってます、初めてお会いしこんなに話の合った方も珍しいです

26日の土曜日は今里のオヤジ達との忘年会でした


この連中とも長いお付き合いになりました
イメージ 5
6時から11時まで、飲み食い喋り 面白い話を一杯聞かせてもらいました

来年も宜しくお願いします  まずは健康第一で


そうそう先日バイク仲間の前ちゃんが美味しいトンカツ屋が天王寺区に在るという事で

お弁当を買って来てくれました

イメージ 6

【たわら】さんのトンカツ弁当 肉厚でジューシーそしてボリューム満点 当然味は絶品でした

さて今年最後の忘年会は空手仲間との忘年会(14年のお付き合いです)

今回は梅田先輩がセッティングしてくれました、京橋の【とり然】さんでコース料理の飲み放題

人気店で料理も美味しく大満足でした、2次会は私がよく利用する【バンバード】さんへ

ここでもワインで飲んで食べてと皆さん時間を忘れて楽しんでました

イメージ 7
皆さん現役選手 来年も会場を沸かせる試合を楽しみにしています

6日から始まった忘年会、怒涛の12回ほんまよく飲みました

今年の大晦日は太一はバイトに出掛け夜は友達と年越しをして明日帰ってくると、ミサキは

朝から仕事で仕事の後は友達の自宅で年越しらしいです

東京から弟が帰省して昨日から泊まっています、今晩は嫁と弟と三人で鍋でもつついて

新年を迎えたいと思います

今年も多くの方とお知り合いになりご縁が出来ました

来年もこのご縁を大事にし、良い一年にしたいと思います

皆さま良い年をお迎えください

押忍