今年もガッツリ忘年会\(^o^)/

イメージ 1

一年早いもんで忘年会シーズンに入り、残すところ予定では後6件となりました
空手の忘年会としては東部支部&北支部との合同での飲み会となりました
よく利用させて頂いている京橋【上杉屋】で行いました
 
久しぶりにおぎやん夫妻・山○先輩、難○君、小○君と一緒に、旨い料理と美味しい酒を
頂きました
 
日程が合わず来れなかった方も居ましたが、是非また宴を設けますので
是非参加してください
 
しかしよく呑んだなぁ~~かなり予算オーバーしました

 
イメージ 2
三○君も楽しそうでした
初めてお話した方も居たかとは思いますが、帰り際には皆友達
また会場等で会ったら話も弾むことでしょうね
イメージ 3
電通高の同窓会も京橋の【わたみん家 京阪京橋店】で
12名の参加となりました、今回も幹事を務めさせて頂きましたが
こうして皆さんが喜んでもらえる顔を見たら、連絡を取って
場所等をセッテイングするのも大変ですが、苦労も報われます
イメージ 4

来年の一月二月辺りに、冬の綾部【ばったり庵】 囲炉裏と暖炉を囲んで飲もう会
企画しますので、皆さん奮ってご参加ください
またメール&ラインでご連絡させて頂きますね
皆さんお疲れ様でした
イメージ 5
尚ちゃんと俊ちゃんと3人で今里ロータリー裏にある地鶏焼鳥【藤田屋】さんへ
俊ちゃんお勧めの焼き鳥屋です
 
いや~~こんなローカルに、こんなに上手い焼鳥屋が在るとは
また是非行きたいお店の一つです

イメージ 6
店の忘年会というか・・・まぁ昔からの連れの飲み会です
店の近くの居酒屋【のりを】さんを利用させて頂きました
 
クーポン使って飲み食いして¥3700はリーズナブルです
よく蒲生店は利用していますが、料理も上手いしGOOD
ただし飲み放題のビールは発泡酒になりますが(笑)
 
予定では東部支部の忘年会等入れて後6件残っていますが
ウコンの力と共に気合入れて頑張ります
 
さて今日から練習に参加したいと思います
タブったお腹を多少は凹まさないと
 
今年も残りわずか、皆さん体調管理には十分気を付けて
新年を迎えましょう
 
押忍