本部道場の大掃除&忘年会?

イメージ 1
昨晩は本部道場にて大掃除&忘年会が開催されましました
少年部が早く来て掃除を終えてくれたので、8時過ぎには宴ご行えました
 
今回はたこ焼き・プルコギ鍋・もつ鍋・その他多くの料理が所狭しと
並び大変豪勢でした


 
イメージ 2
師範が率先して鍋を作って下さいました
鍋4杯分を作りましたが少年部の食欲にはビックリ アッという間に鍋が無くなり
たこ焼きも自分達で作りながらパクついていました
 
女性陣も頑張ってたこ焼きを焼いて下さり、熱々の美味しいたこ焼きを
よく冷えたビールで流し込み至福の時を道場生と過ごせました


 
イメージ 3
勇さんも楽しそうでした
本当にアットホームな道場です
11時過ぎに梅田先輩の正拳10本突きで終宴しました
皆さんお疲れ様でした
 
明日は守口市民体育館にて支部内交流試合【大阪魂杯】が開催されます
当然朝から太一と共にお手伝いしに行ってきます
 
試合終了後に1000本突き&1000本蹴りを行い
7時から門真の【しまんちゅ】さんにて、東武支部大人の忘年会を行います
 
明日も一日慌しい一日になりそうです
 
押忍