忘年会も中盤に!

先週の土曜日は久しぶりに今里の親父達と布施で飲みました!

布施のアーケード商店街にある【山海屋】へ

イメージ 1

リーズナブルな価格は魅力的!
大瓶\390はなかなか頑張ってますな♫

イメージ 2


そして店の忘年会🍻
仕事で来れない方も居たので、また新年会宜しくお願いします(╹◡╹)

イメージ 3

お昼から20時までうだうだと
何を話したかは記憶しておりません💦
よく笑ったのは覚えてます

で、昨日は高校の忘年会🍻
京橋の【上杉屋】さんに18時に集合
21時過ぎまで飲んでました

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

今回のつきだしはおでんでした🍢
酒粕を出汁に混ぜて頂くのですが、これがなかなか美味い😋
刺身も美味かった‼
飲んで食ってお一人様\4500は安いよね(╹◡╹)
2件目は同じく京橋の【バンガード】
ここもお勧めのお店ですd(-_^)good!!
店内の雰囲気も良いし、値段も安く提供されてます。

イメージ 7

イメージ 8

皆さん御機嫌で帰宅されました♫

新年会も企画しますので宜しくお願いします!

さて、後予定では残り3件忘年会が控えてます
明日は30年付き合いのあるジムの仲間とです
場所も予約してあるし、久しぶりの再会が楽しみですd(-_^)

今年も残り二週間となりました
良い年を迎えれる様に体調管理に気を付けたいと思います‼