久しぶりに遅くまでd(-_^)

昨晩は北巽の【あじ平】でてっちりで忘年会🍻

ユキちゃん・よし君・千尋君との4人で

この店はホンマに美味い😋
安い⁇とは言えんけど、お値段以上かと♫

この季節はなかなか予約が取れない、早めに予約しといて良かったです(^_^*)

イメージ 1

てっちり4人前、てっさ、湯引き、唐揚げ、ひれ酒を頂き、締めは饂飩からの雑炊 😋

イメージ 2

ユキちゃんは先日に個人タクシーの試験に合格💮 合格祝い兼ねて

7時半から約2時間食べて飲んで喋ってとオッさん4人で楽しい時間を過ごしました!

その後千尋君は次の日ツーリングが有るので帰宅、三人でタクシーで大東市によし君の知り合いのスナックへタクシーで移動🚕

よし君も2年ぶりらしいが、若い時に大変お世話になったお店らしい

とても流行っていて帰る2時前でも沢山お客さんが居てました

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

ここでもメチャクチャ飲んで、スナック菓子食べまくってよ~~喋った♫

その後よし君の大豪邸にママに車で送ってもらい、よし君宅で三次会🍻

よし君宅には2回目ですが、1回目は自慢のガレージで飲みながらテレビを見てワイワイしたが、今回はリビングに通してもらいました♫

玄関も吹き抜けで凄いが、リビングに入ると畳サイズのテレビ📺

イメージ 6


リビングからは御自慢のガレージが見下ろせます。

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9


あまりにもデカすぎて落ち着かない(笑)
土地代別で2億円やて(笑)

白霧島を頂きながら三時過ぎまで飲んでユキちゃんとタクシーで帰宅しました(^_^*)

こんなに遅くまで飲んだのは久しぶりですわ♫

楽しい時間を共有出来て感謝ですd(-_^)good!!

明後日は今通ってるジムの仲間と忘年会🍻

まだまだ忘年会は続きます♬