なかなかええ値しますなぁ😅

いつもの親父とプレ忘年会🍻

鶴橋の「夢鉄砲」さんへ出陣‼️

年に一度の贅沢‼️

金は無いけどここは踏ん張りどころ(笑)


f:id:touchbike:20201121224315j:image

七時から予約してたがユキちゃんが遅れたので七時半から開始🍻


f:id:touchbike:20201121224437j:image

てっさやら(^з^)-☆


f:id:touchbike:20201121224549j:image

焼き河豚やら‼️


f:id:touchbike:20201121224632j:image

当然、鍋も頂き雑炊も🎵

ヒレ酒…覚えてないぐらい飲んで🍶

三時間飲み食いしたら…三人で45000円でした(笑)

 

ええんよ‼️お金やないさかい☺️

 

美味いもん食って、アホな話をして楽しい時間を過ごせたから🎵

 

後の二人はその後スナックに守口まで行きはりました💴🚙

 

僕は明日ツーリングなんで帰りました‼️

 

しかし美味かったなぁ✨

 

何度も言いますが今年最後の贅沢ですよ😃

 

明日から三食お茶漬けの生活に入ります(笑)

 

この国に生まれて良かった✨