やっとこさ来たわ‼️

アリエクで購入したバイクのボックスがやっと届きました🎵


f:id:touchbike:20201116213359j:image

三万円もしたから来なかったらどないしよかと😅ドキドキしてました‼️小心者です🐓

 

で、早速開封🎶


f:id:touchbike:20201116213538j:image

お~なかなかええ作りしてるやん🎵

凹みはないかチェック‼️🆗‼️

傷も無し、蓋を開けたら異臭あり😅

中華製品ありありなので我慢!

早速ハンターカブに取り付けにかかる✨


f:id:touchbike:20201116213833j:image

この部分が邪魔なんでぶった切る✂️

ベースプレートをボルトで取り付けて完了👍


f:id:touchbike:20201116214042j:image

後は、箱を乗せるだけ‼️


f:id:touchbike:20201116214126j:image

で、こんな感じ😉


f:id:touchbike:20201116214151j:image

ええやん🎵ええ感じやん‼️

45リッターの容量があります✨

黒が正解やったね🙆

シルバーも有ったけど黒にしました😉👍✨

 

ベースを買うと他のバイクにも付けられるので購入検討中です

 

明日はフォグランプ取り付けたいと思います☺️

仕事もしやんと自分のバイクをいらってたら世話ないですわ😅

 

次の連休は信ちゃんと中君と川湯温泉キャンプ場に出掛けます⛺

 

ほんま今年はよう遊びましたわ🎵

幸せやなぁ😃