この時期の六甲山は初めてかも!

朝からジムニーで何処に行こうかと!

 

ジムニーで走りに行きたいなぁ〜

奈良方面、和歌山方面、三重方面と色々と考えて

 

そうや!六甲山の山頂へ行こうと♫

早速用意をして出発、ゴープロもセットしたし!

 

2号線を西へ、朝やからスイスイですわ

西宮辺りから北上し、夙川経由で山頂へ


f:id:touchbike:20220223134219j:image

山頂付近マイナス2℃で寒い


f:id:touchbike:20220223134258j:image

やっぱりジムニーは雪がお似合いやなぁ♫

と、ブツブツ独り言を言いながら写メを撮る


f:id:touchbike:20220223134439j:image

俺をこんなにも夢中にしやがる相棒♫


f:id:touchbike:20220223134528j:image

空気も澄んでいて下界が見渡せる

 

路肩に雪が積もっていたら、わざわざ走らんでもええのに雪の上を走ってみる(笑)

 

で、さすがジムニーやなぁ〜と走破性に一人納得する

 

六甲山ケーブルでターンして西宮方面へ

下りのコーナーもくるっくる回るし快適だ♫

 

帰りは43ルートで大阪へ

浜省聞きながら快走

シートヒーターでお尻もポカボカ

あかん(^_^;)もうバイクに乗れない体になってしまったかも…

 

往復90km走行し、スタンドで給油

燃費13.8km/Lやった

まぁええほうでしょう(^_^)

 

さて次回は何処に行こうかな!!!