ささっと(*^。^*)

この時期は、何時もより多少忙しいので更新が出来なかった
ので、さ~~っと御報告を
エッ どうせ飲み会の紹介やろって  
最近ブログのタイトルと違う方向に・・・まぁ良いじゃないですか
自分の日記代わりに書き込んでいるので
 
で、先週金曜日はツーリング仲間のヤナちゃん・小沢さん・高ちゃん・神ちゃん・ひらめちゃんと
六名で次回のツーリングの予定をと言う事で布施で呑んでました
イメージ 1
鶏鳥 キッチン ゆうさんで今回は飲み会を
イメージ 2
今回も楽しく&めっちゃ呑みました  しかし皆さん酒強いなぁ~
イメージ 3
ひらめちゃん えぇ時計してるなぁ チャンネルちゃいまっせシャネルでっせ
僕の時計 定価で20個買えるやないかい 羨ましいで社長
4時間半楽しい時間ありがとさんです
 
4月7日は太一の誕生日で、夕食は未彩希のバイト先のサイゼリア
未彩希は丁度バイトタイム 
普段使わない言葉で、テーブルに運んで来てくれました
イメージ 4
サイゼリアは兎に角安い  3人で腹いっぱい食べてワインも呑んで¥3000いらんもんね
太一は15歳になります来年は受験ですね頑張って勉強して下さい
 
日曜日は花見の予定でしたが、次の週に変更になったので久しぶりにCBに乗ろうと
何処に行こうかぁ~~綾部のばったり庵に行こうと先生に連絡したが、あいにく行っていないと
言う事で
ん~~~何時ものコースかっと着替えてバイクに跨り奈良方面へ
花見の時期と言う事も有って車も多い
 
奈良公園から笠置・桜の綺麗な月ヶ瀬を抜け
殆どと言うか・・・桜咲いてたっけ  そんなんユックリ見ている暇が無い
名阪に入り上野から163号で笠置に戻り、初めての休憩と言う事で木津川沿いに在る
ローソンにてコーヒータイム
 
イメージ 5
車の向こう側が土手になっていて木津川です
 
ガレージを出たのが10時で帰って来たのが1時ジャスト150kmのショートツーリング
警察の取り締まりも無く 快調に飛ばさせちゃうちゃう走らせて戴きました
 
さぁバイクシーズン到来です
皆さん準備はですか  今年も安全運転でバイクライフをエンジョイしましょう
 
しかし 久しぶりに乗ると目がついて行かんなぁ