剛君 東京に行っても頑張ってなぁ♪

昨晩 高槻駅から徒歩5分程に在るインド料理のお店
タージマハール エベレストで剛君の送別会をやりました
 
7時半に高槻駅北口に集合と言う事で、6時半に店を出発
鴫野駅から大阪・高槻駅と約40分程で到着、既に剛君・秀治君・勇さんの三人が集まって居ました
その後 梅さん・オギヤン夫妻と合流しお店に向かいました
 
7時半過ぎに店に到着 その後成田さんも加わり計8名で、楽しく送別会を行いました
2時間の食べ放題呑み放題で¥3750はお手頃価格
美味しいインド料理をたらふく戴きました
 
イメージ 1
ナンも美味しいし、カレーも色んな種類が有り、辛さも選べれます
 
イメージ 2
このチーズ入りナンは最高でした 梅さんお勧めの逸品です
 
イメージ 3
このタンドリーチキンもとってもスパイシーでビールがすすみます
 
その他チョーミン(インド焼きそば)シシカバブと何を食べても頷く美味さでした
イメージ 4
皆さん腹いっぱいで満足顔ですね
イメージ 5
秀治君はほんまよく食うし呑みます  話も面白いし人気者です顔はチョット怖いけど
 
2時間と言いながら11時前まで居座り、2時間過ぎてもドリンクは頼めば持って来てくれました
話も盛り上がり、ほんま色々話をしました 色々とね
 
剛君が就職の為 東京に行っちゃうので寂しくはなりますが、大阪に帰って来たらまた稽古を
付けて欲しいです 太一も慕っていますし宜しくお願いします
 
帰りは勇さんと同じ電車で帰りました
勇さん あんたおもろいなぁ~ もう一軒行きたそうやったけど次回のお楽しみと言う事で
別れました
ええ酒飲み仲間が出来ましたわ
イメージ 6
 
皆さん遅くまで御苦労さんでした ほんま良い仲間です
これからも宜しくお願いします