二人だけのお誕生日会♪

昨日 抵抗むなしく 50歳になってしまいました
まぁ物は考えようで 100歳まで生きるとしたら まだ半分やん
てな事で、気を取り直して昨晩は嫁と一緒に居酒屋へ2人で
 
さて何処に行こうかと・・・ん~~3日前に勇さんと行った
イメージ 1
食彩居酒屋 【こころ】さんに行く事に
 
緑橋の交差点を北へ50mに在るこの店は、出店して2年ほどになりますが
料理も美味しく、値段もお手頃価格スタッフも元気が有り人気のお店です
10時過ぎまで呑んで居ましたが、まだお客さんが店内で空きを待っていました
 
イメージ 2
オーナー&店長の藤原君です、めっちゃええ子でうちのお客さんでも有ります
250ccのスクーターで買い出しに行ってますこれからも気を付けて乗って下さい
 
イメージ 3
この前 勇さんと来た時に美味しかった生キモを頂きましたパワーが付きますね
 
イメージ 4
前回来た時に撮ったマグロのトロ盛り 絶品でした 
 
2時間チョイ居座り こころさんのオリジナル焼酎をボトルで貰い ちびちび呑んでたら
帰る頃には空っぽに
レジでボトルのキープはと聞かれ 呑んじゃいましたと チョット恥ずかしいかな
 
帰ったら太一が塾から帰って来ていました、未彩希は誘ったのですが行かないと言う事で
今回2人で出掛けました 
だんだん子供達が付いて来なくなって来ましたね・・・まぁこれで良いのかな
 
次は、きりの良い60歳は、還暦のお祝いと言う事で家族で行きたいとと言うか
還暦赤いちゃんちゃんこ来なアカンのん めまいがしてきました
せめて赤い空手着にして貰おうかなぁ~~
 
まぁ孫を膝の上に乗せて一杯呑むのも良いかも
ん~~でも信じれん