これはいったい何だニャー(=^・^=)

先日 昔からのお付き合いのある、山○さんが北海道のお兄さんから送って来た
ジャガイモを店に持って来てくれました
年末にもハムの詰め合わせを頂きました
いつもありがとうございます
 
山○さんも24年のお付き合い、スポーツクラブ【エルエスト】の水泳仲間
最初に知り合ったのは【今里スイミングスクール】でした
 
それからはず~~っと長いお付き合いトライアスロン・ツーリング・ダイビング・スキーと
よく一緒に遊びに行きました
 
イメージ 1
僕より2歳上の兄貴分、そうちゃん&しょうちゃんと呼び合う仲です
 
イメージ 2
北海道でしか手に入らない限定品とか
 
イメージ 3
家に持って帰ると早速が   クンクン 何か嗅いだ事の無い匂いだニャー
 
イメージ 4
取りあえず触ってみよっと  食べ物のようだニャー
イメージ 5
興味が無いのか直ぐに離れていきました
 
こう寒かったらジャガイモたっぷりのシチューでも良し、おでんも良いかな
ビールのあてにポテトサラダとじゃがバターも食べたいなぁ~
 
当分ジャガイモには困りませんなぁ~
困ると言ったら屁が止まらんぐらいか 僕じゃないですよ太一です
 
話は変わりますが、今週で人生半世紀の50歳になります
自分が若い時に、そんな年になる事など想像もしていなかったし、
漠然としか想像出来ませんでしたね
 
流石に、この先この倍を生きる事は無いだろうし、兎に角元気で60・70・80歳位
までは仕事を続けて、気心知れた仲間と楽しくやりたいと思います
 
しかし10代の頃は、50歳って言ったら爺さんやなぁ~って思っていました
いやいや まだまだ若いもんには負けへんで
 
その考えが爺さんやわなぁ