谷瀬の吊り橋と風庵へ

昨日は朝から天気も良く暖かいのでふらっと

ジムニーで十津川方面へ!

 

九時前に自宅を出発♫

内環を南下し金剛山を越えて五條から十津川方面へ!

 

道も空いていて走りやすい(^o^)

11時半前に【風庵】に着


f:id:touchbike:20220228162305j:image


f:id:touchbike:20220228162330j:image

少し待ちましたが直ぐに店内に


f:id:touchbike:20220228162424j:image


f:id:touchbike:20220228162444j:image

蕎麦定食1650円をよばれました!

食後はお楽しみの谷瀬の吊り橋へ


f:id:touchbike:20220228162547j:image

割と空いていた(^o^)


f:id:touchbike:20220228162627j:image

多くのライダーも走りに来てました(^o^)

帰りの道中の豆腐店に立ち寄り購入


f:id:touchbike:20220228162741j:image


f:id:touchbike:20220228162827j:image

けっこう有名店なのか、お客さんがチラホラ居てました!

 

帰ってお鍋に豆腐とあげさんを入れて食べました

美味しかったです

 

往復200kmほどの旅でしたが、とても暖かく窓を開けて走っていても気持ち良かったです

 

明日から3月♫

春までもう少しの我慢ですね(^o^)