散財しまくりや(^_^;)

今日は朝からジムニーいらってました♫

仕事もせんと(笑)

銭にならんのに(汗)

銭にならんどころか散財してます…

アマゾンと楽天市場で♫

先ずはスペアタイヤの取り外し


f:id:touchbike:20220305213345j:image

こんな感じになった、タイヤと取り付けステー合わせて20キロ強は有るかと

噂では燃費が上がるとか♫な訳ないわな(笑)

スッキリしてカッコ良くなった(^o^)

タイヤの外したところにラックを取付ける予定

今は欠品なんで、少し先になるかと


f:id:touchbike:20220305214007j:image

こんな感じになる予定!34000円やて

 

で、昨日楽天市場で頼んだスロットルコントローラーが朝に届いたので取り付け!


f:id:touchbike:20220305213658j:image

こんな物で17000円もします


f:id:touchbike:20220305213728j:image

こんなんで早くなるのかな?


f:id:touchbike:20220305213807j:image

中はスカスカやし(笑)


f:id:touchbike:20220306085134j:image

取り付けは簡単、セットアップして早速試乗

 

オッ!

なかなかレスポンス良くなってるわ♫

ノーマルは燃費向上のため、アクセルを踏んでも電気的にスロットルを調整してじんわりしか開かない様なセッティングになってるが、それを解除してダイレクトにスロットルが開くようにするのがスロットルコントローラーですわ♫

 

燃費は多少は悪くなるが、気持ちよくストレスなく走る方を重要視してますので、直ぐに付ける予定でした(^o^)

 

後はHKSのリーガルマフラーが入荷予定とテールランプとウィンカーのLEDは来週交換予定です(^o^)

 

もう既に小物はいっぱい取り付けしたので、またアップしますわ♫ 

お金が掛かる車やなぁ〜

頑張って働かないと(^_^;)