ハンターのタイヤを変えちゃおっと‼️

別に変える必要性はないんやけど、やはり見た目と今後の走行する道を考えるとタイヤは変えるべきと判断(o^-')b !


f:id:touchbike:20201023191203j:image

ノーマルはこんな感じ


f:id:touchbike:20201023191232j:image

センタースタンドを立てて地面からのクリアランスは25mmと言うとこか‼️

で、後輪タイヤをシンコーの300-17トライアルタイヤに変更チューブも太いものに変えた!


f:id:touchbike:20201023191552j:image

ぼぼ地面すれすれになった✨


f:id:touchbike:20201023191622j:image

見た目もオフらしいタイヤに変身(^з^)-☆

作業時間20分弱でした

で、前輪も275-17へ交換

チューブもね🙆


f:id:touchbike:20201023191859j:image

お~カッチョええやん‼️
f:id:touchbike:20201023192103j:image

フェンダーは5mmあるかないかのクリアランス…少しダートに入ったら心配かな?

作業時間は10分程、朝飯前どころか三時のおやつ程度で出来ますわ🎵

さてさて股がるとあら不思議‼️車高が高くなってますね😃当たり前か

 

全体にでかくなった感じ❕

ええやん🎵かっこええやん☺️

で、少し試乗してみたがハンドリングは少し重くなったかな程度、ブロックパターンの地面からのゴツゴツ感はなし、トライアルタイヤやからゴム質が柔らかいからか⁉️

でもコーナーはあんましバンクさせて攻めると急に倒れ込む恐れありやね❌

 

ただ地道を走らしたら🎵ウフフ✨

たまらんぜよ❗間違いない‼️

あ~楽しみや☺️今晩は寝れんわ😃

 

11月のキャンプツーリング楽しみだわ👍

またレポートしますね🙆