四国スーパー林道‼️キャンプ&GOTO🎵最終章

さて、四国ツーリングの最終日となります❗

楽しい時間はあっという間ですね🙆

前日は1日雨の中の走行で大変でした☔

 

最終日は朝から快晴☀️

先ずはひとっ風呂😃♨️🎶入ってからの朝食🍴


f:id:touchbike:20201115220626j:image

一日の始まりが清々しいのは良いもんです‼️


f:id:touchbike:20201115220706j:image

朝食☀️🍴もご機嫌なくらい旨し🎵

ガッツリ頂き、支度をして9時過ぎに出発‼️


f:id:touchbike:20201115220947j:image

島伝いにしまなみ海道を走行

ただ、島ごとに降りて島内を5km程走り料金を100円払って次の島へ😅

なんかめんどくさくなってきた!

まぁ橋の上から見える景色は最高ですがね🙆

GoProで動画は撮りましたが写真は撮らんかった😅


結局本土の尾道まで二時間も掛かってしまった😭

大阪まで遠いと感じましたわ❗

まだ昼前で広島やもんねww

とにかく走らんと帰れんし、高速は乗れんしひたすら下道を走るのみ…残り約300km

 

ナビを便りに東へ東へ➡️🏍️

天気がエエだけましかと思いつつも、あ~穴痛てぇ❎腰痛てぇ~❌

 

岡山に入り日生方面へ

海岸線を走り、カキオコ(牡蠣入りお好み焼き)

を食べるために少し遠回り

通りにはカキオコの看板がチラホラ見える🎵

一軒目のみっちゃんは並んでいてので退却、二軒目のたまちゃんも並んで居たが、仕方ないので待つこと一時間、食べるのは10分

二人とも食べるのん早いです=デブですww

カレーは飲みもんだ派❕です


f:id:touchbike:20201115222757j:image

一枚1500円なり‼️博くんがおごってくれました🎵

ごっつぁんです🙇

で、店を出たのが3時過ぎ

何時に家に着くやら…今日中に着くんかいな⁉️

 

2号線をとにかく東へ

トラックも多いし、走りにくい

 

今回新たに入れてきたナビアプリ「ナビタイム」あんましかしこないなぁ😅と思って居たが、途中から本領発揮!

こんなルートで?大丈夫なん😞💦

と思いつつ走行!

おっ❕なかなか早いやん🎵

予定のルートの少し北側を走り、あっという間に神戸の山手、六甲山の北側に出てきた‼️

 

新神戸トンネルを抜ける🎵

めちゃくちゃ怖い😵

60kmの道やのに皆さん100kmで追い越して行きはる🚕

 

まぁ何とか通り抜けて43号線に入り、車の間を抜け抜け七時半に自宅に無事到着🏘️‼️

1日で370km程走りました✨

 

三日間でトータル800kmの走行となりました✨

 

キャンプも楽しかったし、ええ旅館で旨い料理食べれたし☺️

楽しいツーリングでした、僕自身が125ccのバイクでこんな長距離を走るのは初めてでした❗

 

今のバイクのポテンシャルの高さに驚きです

昔では考えられないなぁ

燃費も50kmは伸びるので今回ガソリン代金は2000円使ってません💴

 

さて、これからまた何処に行こうか計画中です

楽しみですわ☺️