四国スーパー林道‼️キャンプ&GOTO泊🎶其2





忘れやんうちに早く更新しないと❗と焦る私😅

 

最近ほんま物忘れが酷くて…アマゾンから商品届いて開封するまで何を頼んだか思い出せないww

まぁ開けるのが楽しみと言うのも有りますが🎵

 

さてツーリングの二日目は朝からテントに当たる雨で目が覚める🌧️

 

分かっては居ても、ものすごく憂鬱⤵️

雨の中のテントの撤収等凄くめんどくさい‼️

倍の時間が掛かりますわ😵

 

ヤンは帰阪しないとあかんので、早々に撤収し九時に先に出発していきました➰👋😃

 

僕と博くんはのんびり片付けながら、10時半にキャンプ場をあとにしました⛺👋

 

びびりながら地道を走り、クネクネ山道を走り抜け、結局昨日走った道で高松まで帰り西へ向かいしまなみ海道

 

雨なので道中殆ど写真撮ってませんでしたわ😅


f:id:touchbike:20201109203445j:image

お昼にうどん屋でカレー饂飩頼んで、辛味スパイスを入れようと振り掛けたら蓋か外れて超辛辛饂飩になってしまいました😵

お陰で冷めた体がホカホカに🤒

 

食後は雨の中ひたすら走り、196号線で新居浜、松山を過ぎてしまなみ海道の入り口まで‼️


f:id:touchbike:20201109204332j:image


f:id:touchbike:20201109204405j:image

ここまで遠かった‼️

既に四時半になってました

 

体は冷えるし腰は痛いし、早く宿に着いて風呂に入りてぇ~😃♨️🎶

 

橋を渡り一つ目の島の大島で降りて宿「千本松」へ向かい五時過ぎに到着🎶 

 

早々にチェックインしてお風呂へ♨️


f:id:touchbike:20201109204755j:image

博くんも御満悦‼️


f:id:touchbike:20201109204839j:image

お風呂が売りのひとつ!露天風呂から対岸の四国の松山市が見え、夜景が綺麗でした✨

 

6時15分から夕食タイム🍴

先ずはビールで乾杯🍺🎶🍺🎶🍺


f:id:touchbike:20201109205242j:image

あー旨い‼️ウマイ🎵うまい😋

至福の時ですな✨


f:id:touchbike:20201109205404j:image


f:id:touchbike:20201109205438j:image

夕食は一番高い11000円の料理を頼んでました‼️

魚料理オンパレード🐟

そら最高の料理でした🎵

あ~幸せやわ👍

GOTOトラベルで半値で泊まれました、お一人様飲み代🍺💴込みで14000円でした‼️

 

女将さんも美人やし💕

また是非来たいですな🏍️

食事の後は当然  部屋飲み🍺✨🍺

アホな話をして、たらふく飲んで☺️

11時に就寝しました😌🌃💤

 

1日ご苦労様でした、ラスト1日安全運転で帰阪したいと思いました🎵

f:id:touchbike:20201109210144j:image

綺麗な海でしょ‼️