奥飛騨温泉郷 新穂高温泉へツーリングに NO2

NO1の続きになります
イメージ 1
なかなかの品数になります
イメージ 2
岩魚の姿焼ですが、アユより甘みが有り美味かったです
 
イメージ 3
兎に角 カメラが気になるケンヤン  仕事は着物のシミ抜き等、繊細な職人さんです
イメージ 4
岩魚のお刺身 酢味噌で頂きました川魚のお刺身は初めてかなぁ これも美味かったです
 
料理も美味しく、お酒も沢山頂き皆さん満足して部屋に戻りました
 
部屋に戻りビール&ワインで呑み直して 皆で露天風呂に入って
10時過ぎには僕はダウン  就寝しました
 
翌朝は7時に起床し、ケンヤンと二人で室内風呂へ行きました
イメージ 5
窓からは槍ヶ岳穂高岳が見えます
 
8時に朝食へと向う事に 
イメージ 6
朝食もこれまたボリュームが有り、御飯を三膳頂きました
 
9時に宿を後にするという事で、朝食後は荷物をまとめてバイクに積み込み宿を後にしました
イメージ 7
出発する前にケンヤンとツーショット写真  本当に面倒見の良い先輩方で感謝します
 
帰りは日本海ルートでと言ってましたが、西から天候が崩れていると言う事で急遽ルートを
変更し高速を使い帰阪する事に
イメージ 8
東海北陸自動車道に乗り、関SA休憩
 
イメージ 9
多賀SAで最終休憩をして ここで各自解散と言う事でした
 
多賀SAからは、前ちゃん夫妻と2台で家が近いので同行して帰りました
雨に降られる事も無く、2時前には帰宅出来ました
2日目の走行360km 
 
2日目は、もっと走りた勝ったのですが、雨の中を走るのもね・・・・正解だったと思います
 
今回も楽しいメンバーと、無事故無違反でツーリングを満喫出来ました
本当にいつもありがとう御座います、次回は秋口辺りで如何でしょうか
 
また、それまでに日帰りツーリングも有るでしょうから、またのお誘い待ってます
ありがとう御座いました