後編 親父ツーリング 九州の旅!

九州最終日です

先ずは朝に露天風呂へ♨️

朝から露天風呂も清々しくて気持ちいい♬

部屋から露天風呂へ行く途中の雰囲気がとても素敵だ😀

f:id:touchbike:20231110120255j:image
f:id:touchbike:20231110120258j:image
f:id:touchbike:20231110120251j:image

露天風呂への入り口♨️
f:id:touchbike:20231110120247j:image

とても綺麗な庭園
f:id:touchbike:20231110120238j:image
f:id:touchbike:20231110120242j:image

紅葉🍁も素敵です

身体も目覚めたところで朝食にありつく

f:id:touchbike:20231110120545j:image

バランスの取れた朝食を頂く😁

兎に角ご飯が美味い😋

朝食を終えて荷物を纏めて、ご精算💴

宿泊代、酒代、馬刺し代でお一人様27000円でした☺️

宿良し、料理良し、接客良しと満足出来る宿でした♪

 

9時前に宿を後にしました

f:id:touchbike:20231110120958j:image

玄関先で撮影しました♪

 

とりあえず昼食を食べに宮崎県へ

天気も快晴で、寒くもなくかっ飛んで走る🏍️💨

車も空いていて、そこそこのペースで走行

2時間程走行して、鰻屋【入船】に昼前に到着

 

既に多くの方が並んでいて1時間ほど待って入店

f:id:touchbike:20231110121556j:image

小一時間駐車場で待機
f:id:touchbike:20231110121545j:image
f:id:touchbike:20231110121549j:image

なかなかの値段
f:id:touchbike:20231110121542j:image

とりあえず一番安い定食を注文、それでも3770円ですわ💦
f:id:touchbike:20231110121553j:image

鰻もとても美味かった♬

腹も膨れた事やし、フェリー乗り場の志布志へ向かう

 

高速を乗り継ぎ、フェリー乗り場に16時に到着!

お疲れ様でした♪

f:id:touchbike:20231110122149j:image

トータル走行距離は620キロとなりました

19時にドラが鳴り志布志港を出港

太平洋側を航路としますが、そんなに揺れないで快適に南港に9時過ぎに着きました!

今回も何のトラブルもなく、楽しいツーリングで終えました♬

また来年も九州へ来たいと改めて思いました☺️