もう12月かぁ〜今年も早かったわ💦

早いもんで12月に入りました!

なんか今年は6月から色々あって、凄く早く過ぎたように思う😅

半年の間に海外旅行✈️4回も行ったし、8月には初孫も産まれたし、その他諸々有りましたわ♬

 

今月も忘年会やら、諸々行事が有りますわ😊

 

この前の日曜日は津市の【うおよし】さんへ鰻を食べに知人の女性と行って来ました♬

f:id:touchbike:20231201170954j:image

ちょっと浮気してまして、久しぶりに食べに来ました♪
f:id:touchbike:20231201170958j:image

僕はひつまぶしセット3800円ほど
f:id:touchbike:20231201170951j:image

彼女は鰻定食2700円ほど
f:id:touchbike:20231201170807j:image

美味しい😋と言ってました、ご飯が多いので半分貰いました!

お腹パンパンになりましたわ♬

帰りに月ヶ瀬温泉♨️へ行きました

天気も良く紅葉が🍁とても綺麗でした♬

 

Apple Watch series9を購入しました♬

f:id:touchbike:20231201173146j:image

前から気にはなっていたんですが、値段も65000円程するし、あんまし必要がないかなと思っていましたが、YouTube見てたら欲しくなり買ってしまいました♬

買って良かったと思います!

携帯での情報が常に画面に表示され、電話も話せるし、Siriで情報も得られるし大変便利ですわ♬

電池の持ちが二日弱なのが欠点かな😅

末長く使いたいと思います❗️

 

後は友達のお誕生日で、焼肉をご馳走してあげました🐮

f:id:touchbike:20231201173741j:image

近くの【ぎゅうどき】と言うお店ですが、久しぶりの焼肉は美味かったです♬

 

そうそう、娘から孫のリコちゃんの写真を送ってくれました😊

f:id:touchbike:20231201174000j:image

めっちゃ可愛い😍
f:id:touchbike:20231201173954j:image

将来べっぴんさんになるやろなぁ
f:id:touchbike:20231201173957j:image

首も座ってきた♬

近いうちに会いたいなぁ❤️

 

さて、12月今年も後わずかです

色々忙しいですが、ええ年が迎えられる様に、お仕事も頑張りたいと思います♪