クリボッチ?

今日はクリスマスイブ
何のご飯を食べようかな?と考えて居たら今里の親父達から連絡が有り、焼肉を食べに行く事になりました(・∀・)/ 

危うくクリボッチになるところでしたわ(笑)

で、出向いた店が生野に在る【新楽井】
聞く所によると、赤井英和と有名な料理研究家が焼肉で一番美味しい店はと尋ねた所、この店のハラミが最高と声を合わせて言ったと聞きました!


イメージ 1

表玄関はこじんまりしてますが、入ると増改築して迷路の様に広いです。

炭火で焼いて頂きますが、塩タンもボリューム満点 噂のハラミも柔らかくとても美味しいお肉でした

ここはお勧めしますね!
まぁまぁ値段はしますが、大人5人で飲んで食って、お一人様¥7000でした。

その後、スナックに行くつもりがラーメン屋になりニンニクラーメンを食べに


イメージ 2

ニンニク増量辛口で、これもなかなかの絶品(^^)bGood! 

身体が中から暖まりました!

しかし幸せやなぁ~~近くに沢山美味い店が多くて

さて忘年会も後2回です、9件忘年会終わりました…流石に疲れて来ましたわ

来年は早々ダイエットに励もうとおもいます。

今日も一日ありがとうございました