野沢温泉の温泉巡りの旅

今日から四日間、長野県の野沢温泉村にオッサン4人で湯治に来て居ますd( ̄  ̄)

イメージ 1

朝四時に大阪を出発?約6時間500kmの旅でしたd( ̄  ̄)

イメージ 2

民宿に早めに入室させて貰い、早速温泉巡り?

宿の周りには多数の無料の源泉掛け流しの温泉があり、各風呂を烏の行水の如く入っては移動しの繰り返し


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6


イメージ 8


イメージ 7

どの温泉も熱くて長湯出来ません

途中で昼食を食べました!
僕はカツ丼と生ビールを頂きました?


イメージ 9


イメージ 10

ゲレンデもついでに無料リフトに乗り見に行って来ましたよ。

イメージ 11


イメージ 12


イメージ 13

長い事スキーを滑って居ないので、見てるだけでワクワクしますねd( ̄  ̄)

年末に旅行に来るのは何十年ぶりか?

さて明日から2017 酉年?

今年も色々お世話になりました!

皆んなでええ年を迎えたいと思います

皆さんも来年も素敵な年になりますように(^^)bGood!