あけましておめでとうございます!

新年 あけましておめでとうございます

本年も自由気ままに過ごしたいと思います!

この一年も皆様宜しくお願いしますm(_ _)m

さて、年末から野沢温泉村に来てますが、昨日もオッサン四人で新年を部屋から花火を観ながら迎えました

イメージ 1


イメージ 2

冬空の下大きな大輪の花を咲かせました!
元旦早朝から温泉巡り、ビール片手にウロウロと
 

イメージ 3



イメージ 4



イメージ 5



イメージ 7



イメージ 6



昼食は昨日の飯屋で親子丼を頂き、一先ず部屋へ戻り休憩

夕食前に徒歩3分の温泉に入りに行き、夕食に有り付きました

後は部屋飲みしながらテレビを見て寝てしまいました

2日は朝食前に温泉につかりに?

昼から江南さんと二人でスパへ

イメージ 8

先ずは壮大な景色を見ながら昼食

イメージ 9

素晴らしい山並みが観れました、この三日間こんなに晴れている日が続くのは珍しいらしいですd( ̄  ̄)

イメージ 10


イメージ 11

僕はカツカレー¥1000 江南さんはピザと発泡酒¥1800を、ピザがメチャクチャ大きくて手伝ってやりました(^^)b

お風呂は¥700で温泉に大露天風呂と展望露天風呂があり、入りごたえが有りました。


さて今は2日の16時、夕食まで時間があるので部屋飲みしながら待機します

あ~~体重計乗るのが怖い

帰阪したらガッツリ身体を動かして、引き締めたいと思います